PAWAふる

パワプロの事とかいろいろなことを書きたいと思います

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワプロの話はオイトイテ。
漫画買いましたよwwww
その名も・・・・・・・・・・・・・
MAJORですwww
お金がないため、1巻?54巻までしか買っていません
まずは、1巻?3巻の紹介www
たぶん、おとさん編ですねwww
3巻目でおとさんが亡くなりました・・
早すぎじゃないですか???もうちょっと出てきてほしかったのに・・
1巻?3巻は感動しますので、ぜひみなさんも買ってくださいねww
P1010304.jpg

画像ちょっとミスりました。すいません・・・
昨日は書けなくてすいません
懇談会があったり、いろいろ忙しくて。。。

ということで、懇談会のことでも話しますかww
懇談会は、15分間の面談ですよww
しかも、親と生徒と先生ですで面談www
僕は、「はい、ハイ」しか言ってませんよww
先生「君は。宿題とか出していますか?」
僕「はい。余裕ですよwww」
あとは、親がほとんどでしたw
短いような15分でしたwww

今日は、ペナントのことでも書きますねw
どうも?
今日2回目のブログですよwwww

え?と今日は大雨のため学校は休みでラッキーだったww
だから、パワプロ13で二人も作りました・紹介しましょうww

CIMG0114.jpg

まず一人目。。。
このキャラは、帝王で作ったんですが・・・
3年の最後の試験で、なんと失敗・・
甲子園にもいけませんでしたよwww
まぁパワー馬鹿

二人目はつづきに書いてありますよ
どうも、みなさん初めましてwww
ブログ初心者のそらくりといいます。。
この初心者の僕が、フログを始めた理由は・・・
暇だったからww

えーとほんとは、アプリ丸sのサイトを見てて

「よし、アプリ丸sみたいにがんばろうwww」
と思い、やり始めましたww

これからは、パワプロのことなど書くのでよろしくお願いしますwww
